クリスマスのチキン予約でモスは?モスチキンは当日購入できる?

公開日: 

クリスマスのチキン予約でモスバーガーの場合は?

2015年のクリスマスのモスチキンの予約期間は10月20日(火)~12月25日(金)です。モスチキンパック5本入り<冷凍モスチキンも可>(1350円税抜き)、又は、モスチキンチケット1枚を予約すると「100円クーポン1枚」、モスチキンパック10本入り(2700円税抜き)予約で「100円クーポン2枚」がもらえます。
ただしクーポンはなくなり次第終了です。
また、モスチキンチケット(1350円税抜き)は10/20~数量限定ですので、こちらもなくなり次第終了です。モスチキンチケットでの商品の引き換えは翌年1月31日(日)までです。

クリスマスのモスチキンの予約方法は?

予約は店舗でのみでしか行われておらず、引き取りは予約した店舗に引き取りに行きます予約の受付がない店舗もあるので事前に確認が必要です。予約するには、まず予約カードを記入する必要があります。予約カードは店舗でもらうかダウンロードをします。記入した予約カードを持って受け取り希望店舗で受け付けし、最後に予約した希望日時に店舗へ引き取りに行きます。

モスチキンパック予約カード ※ダウンロードした予約カードを印刷する際は、カラーでなくても白黒でも大丈夫です。

(PDFファイルが開かない場合は読み込み用ソフトのインストールが必要です。)


【スポンサードリンク】

クリスマスにモスチキンを当日購入できる?

「クリスマス当日に予約なしでモスチキンを購入したい!」混む時間帯だと当日販売を休止している場合もありまが、単品購入であれば当日でも大丈夫のようです。ただし、並ぶ時間は覚悟しておいた方がいいでしょう。23日や24日の夕方の時間は予約のお客さんも含め人が集中しやすいのでなるべくさけた方がいいかもしれません。対応はそれぞれの店舗ごとに異なり全国統一ではないので、前もって購入予定のモスバーガーに問い合わせて下さい。店舗側も予測でしか回答は出来ないとは思いますが、毎年の事なのである程度の混み時間などの予測を教えてくれるかもしれません。ただ、クリスマスはモスチキンに決まっているなら、予約しておいた方が確実にGETできますし、100円クーポンももらえるのでお得です。

まとめ

予定がどうなるか分からないという方や、指定時間に受け取りに行く事が困難でどうしても予約は出来ない!という方は、クリスマスより少し前の都合のいい時に「冷凍モスチキン」を購入しておくのはいかがでしょうか!冷凍モスチキンは5本単位で購入できます。自宅で揚げるので少し手間ではありますが、クリスマスの混雑時に長時間並ぶ事もなく、好きな時にアツアツ出来たてのモスチキンを食べる事ができますよ。

 

WS000005

【スポンサードリンク】

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑