セシルマクビーの福袋2016の中身は?コートはコレだ!予約はココ!

公開日: 

毎年大人気のCECIL McBEE(セシルマクビー)の福袋2016の先行予約がいよいよ開始しました!コートを中心に、ハイセンスな着回ししやすいトップスやスカートが数点入った福袋は毎年大人気で売り切れが続出でなかなか手に入りにくいことも!早い者勝ちですので早速2016年のセシルマクビーの福袋を見ていきましょう!

【スポンサードリンク】

セシルマクビーの福袋2016気になる中身は?

2016年のセシルマクビーの福袋の気になる中身は、とっても充実していますよ。
コートが必ず1着+他7点が入った合計8点でお値段は1万円(税抜)AタイプとBタイプが選べるバッグタイプの福袋が2種類用意されています。中身は、35000円~40000円相当のものが入っているので超お得ですね!

WS000011
それから、キャリーバッグタイプがお値段2万円(税抜)で用意されています。コート3種類+キャリーバックキャリーバックで、キャリーバッグは3色から選べます。こちらの中身は50000円相当になります。

WS000017

セシルマクビーの福袋のコートはコレだ!

セシルマクビー福袋2016の主役はコートです。Aタイプ、Bタイプとタイプを選べます。キャリーバッグタイプの場合は、Aタイプのファー付きスカラップコートとBタイプのファー付ダッフルコートをチョイスできます。各タイプは、色が3~4種類用意されています。
WS000013WS000003

WS000014WS000004

【スポンサードリンク】

キャリーバッグタイプの場合は、(Aタイプ)コート1点+(Bタイプ)コート1点+(キルティングコート)3色の中からも1点が入ります。

WS000015

キャリーバッグタイプの場合はキャリーバッグの色は選べますが、コートの色は選べません。3タイプからそれぞれ1種類ずつランダムに入っています。バッグダイプもAかBで入っているコートのタイプは選べますがどれが入っているかはお楽しみです。

セシルマクビー福袋の予約はココ!

セシルマクビー福袋の予約は、公式予約サイトAiland や 渋谷109ネトショップ、楽天などから行えます。

 

まとめ

セシルマクビーの福袋は大変人気なので、予約もなかなか取れない事があります。そんな時は、1か所だけでなく色々当たってみると予約できるところが見つかる事もあるのであきらめずにチェックしていきましょう。コートの色は選べませんが、AタイプとBタイプに分かれているのでコートのタイプは選べます。またキャリーバッグは、3色から選べますのでどうしても気に入ったタイプやキャリーバッグを選びたい場合は早い物勝ちですので、早めの予約がおすすめです。年明けに届く福袋を開ける時のドキドキ感を考えると今からワクワクしてきますね。

【スポンサードリンク】

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑