貧血解消が期待できるサプリ?!アサイー&ノニを3か月試してみた感想 レビュー

公開日: 

注目されているサプリ「アサイー&ノニ」を試してみた。その感想とレビューです。

貧血解消が期待できるサプリを探してみると・・・

普段から貧血にめまい、立ちくらみがひどく、買い物などに行って、棚の下の方の商品を手に取り座ったままラベルの裏でも読もうものなら
立ち上がった瞬間に目の前が真っ暗になり、すごい立ちくらみに襲われる。

毎日の食事だけで不足した栄養を補うのは結構大変。
これは、サプリ様のお力をお借りするしかない。
そう思って飲んでみたサプリがあった。

しかし歳を重ねるごとにそれだけでは補え切れてないかも…と感じるように。
そこで貧血解消が期待できるサプリについていろいろ調べてみることにしました。

貧血による立ちくらみの原因としては、まずは、「鉄分不足」が考えられる。
しかし、以前病院で鉄分を補給するためにもらった薬を飲むと気分が悪くなったことがあることから「ヘム鉄」などの直接的な鉄系のものでないものがいいなと探してみました。

するとどうも、ポリフェノールがたっぷり入った「アサイー」っていいらしい。
ということで、見つけたのがアサイー&ノニ というサプリ。

それに気になるのは、ミネラルがいっぱいでダイエット効果も期待できると噂の「ノニ」まで一緒にとれるというのが魅力的!
これは試してみるしかない。

期待を込めて、早速取り寄せて試してみることにしました。

【スポンサードリンク】

アサイ―&ノニのサプリを3か月お試しした結果は・・・?

3か月試してみた結果は、アサイ―&ノニは、ダイエットを目的に試してみる方が多いが、私の場合「ダイエット効果」があったかどうかは残念ながら分からなかった。しかし、コラーゲンやビタミンも多く含まれていることからか、ほっぺたの辺りを触るといつの間にか柔らかくなっていたことに気付く。

明らかにお肌の調子が良くなってきたと感じる。

そして肝心な貧血や体調不良については?
レバーの約4倍の鉄分が含まれているということも関係しているのかどうかは定かではないが、それでも以前より少し体が楽になっているような気がしてしている。

まとめ

3か月飲んでみた結論は、サプリメントなので、薬と違い即効性はないので目に見えて「すごい効果」というものは期待できないかもしれない。しかし、続けていけば、飲んでいるかいないかの差がでてくるのではないかという感じはある。

また、私にとっては思わぬ副産物であったが、特にお肌の調子がいい。

ノニとアサイ―のサプリを飲んでみたレビューや感想のまとめとして、実は、一番の実感は、「肌の調子が一番よくなったと感じていること」と言っても過言ではないかもしてない。

アサイ―&ノニのサプリがちょうどキャンペーン中で、1か月分が980円だったから気軽に試しやすかったのが良かったなと思います。
更なる体調改善の期待も込めてもうちょっと続けてみる価値はありそうです。

<アサイー&ノニ>健康と美容対策サプリ

【スポンサードリンク】

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑