【まだ間に合う】安室奈美恵コンサートがWOWOWで見られる!加入方法は?

公開日:  最終更新日:2017/10/17

安室奈美恵コンサートがWOWOWで見られる!

安室奈美恵引退まで残り1年を切りました。安室ちゃんがまだ現役の内に最高のパフォーマンスを目に焼き付けておきましょう。

このチャンスを逃したらきっと後悔するでしょう!

安室奈美恵コンサートが見られるWOWOW
詳しくは、コチラ↓


WOWOWの加入方法は?

WOWOWでは、他では見られないアーティストのライブ放送やスポーツの生中継などが強み。自分の好きなアーティストのコンサートや番組出演、スポーツの試合を観賞したい場合、すごく見たくて気になっている人は多いでしょう。

またそれと同時に、「アンテナが必要なの?」とか、「加入の仕方がイマイチ分かりづらい」などの理由で躊躇している人も多いのではないでしょうか?!

そこで、10月22日のWOWOW 安室奈美恵ライブ 放送をなんとか観たい方のためにWOWOW加入について簡単にまとめてみました。

まだ間に合います!

観たい番組がかなり直前に迫っている場合でも、家のテレビで「BS放送」が見られている人なら加入手続き完了ですぐにWOWOWが見られます!!

ということは、10月22日のWOWOW 安室奈美恵ライブ 放送もまだ間に合います!



WOWOWの料金

WOWOWの料金システムは月額制でコースは1つだけしかないので意外に分かりやすい。

wowow 視聴料金

WOWOWは加入の翌月から料金の発生が始まるので初月は視聴料は0円で利用できます。

WOWOW退会について

退会に関しては、加入月の翌月以降であればいつでも退会が可能です。
つまり、最短なら1か月分のみの利用料で退会可能。
退会月でも月末まで利用できます。
解約や再加入が簡易なので、自分の都合に合わせやすく無駄な出費をおさえて楽しむことができます。

WOWOWへの申し込みについて

WOWOWに申し込みするには、基本情報入力画面にて「名前」「生年月日」「住所」「メールアドレス」「支払方法」などを入力します。支払い方法は、「口座振替」又は「クレジットカード」の選択ができます。

「B-CASカード」のカード番号の入力が必要なので、テレビや録画レコーダーに刺さっているを準備しておきましょう。
WOWOWは、録画可能です。録画したい人はテレビの「B-CASカード」ではなく、録画レコーダーの「B-CASカード」の番号を入力しましょう。

B-CASカードってなに?という人は、テレビや録画レコーダー本体のどこかに、「こんなカード」が刺さっている場所があるはずですので探してみて下さい。
B-CAS
機種にもよりますが、「テレビは後ろの横側」、「録画レコーダーは全面の蓋をパカッとあけたところ」などをチェックしてみると見つかるかもしれません。

編集後記

早いもので、「安室奈美恵 驚きの引退宣言!」から十数日が経ちました。引退発表当日は、どの番組も「安室奈美恵 引退!」をトップニュースとして報道。町では「号外」が配られるほどの「大きな出来事」として取り上げられたのは記憶に新しい。安室奈美恵の引退のNEWSは、安室奈美恵のファンである人もそうでない人も衝撃を受けたことは間違いでしょう。

このニュースを聞いた時、「世界の果てまでいってQ」でお馴染みの、お笑い芸人であり、最近は女優業もこなしている珍獣ハンターイモト(イモトアヤコ)のことが頭をよぎりました。そして、彼女が大泣きしている姿を想像しました。

なぜなら、イモトアヤコは大・大・大の安室奈美恵ファンで「世界の果てまでいってQ」の番組内でも度々、自身が安室ちゃんの大ファンだということを公言していました。ある時、番組の収録のために渡航していたイモトは、天候不順のため予定していた日に帰国ができず、すごく楽しみにしていた安室ちゃんのコンサートに行けなくなるというハプニングに本気で悔しがって大泣きしていた姿を映していたことがあったからです。

イモトアヤコはタレントだから面白おかしくエンターテイメントとして取り上げられていましたが、実際に本当に悲しんでいることが分かりました。これを見ても、安室ちゃんの大ファンの方は、1年後にはもう安室奈美恵のパフォーマンスが見られなくなるという現実を受け入れなければならず、本当に本当に悲しんでいるに違いないだろうと想像できます。

正直、今まで安室奈美恵があの美貌とスタイルで40歳っていうことの驚き意外にそれほど興味はありませんでした。

しかし、今色々な番組やニュースで安室ちゃんの過去や、コンサート活動の様子などが取り上げられているのを観るうちに、安室ちゃんのファンが長年とても熱狂的な安室ファンであり続けていることの意味がちょっと分かったような気がします。

安室奈美恵のコンサートでは、安室ちゃんはほとんどMC(おしゃべり)を入れず、最後に「バイバイ!」の一言だけ言うというのはファンの間では当たり前のことのようで、とにかく一生懸命に歌って踊り続けていました。言葉は無くても、「最高のパフォーマンスを見てもらおう!」という思いはすごく伝わってきました。アラフォーで、あんなに激しく踊りながら歌い続けるのは、そうとう訓練しないとできることではないでしょう。言葉ではなく、歌やパフォーマンスを通して人を「元気にし」「勇気づけている」ことが分かりました。

「アムラー」ともてはやされていた20代の頃のイメージは覆され、ただただ「安室ちゃんはスゴイ!」と分かりました。そして今さらながらに、すごく興味が湧いてきました。「遅いけど・・・」

私のように、超遅咲きで「安室奈美恵の引退ニュースから」安室ちゃんに興味をもった方はきっといるはず。10月22日に沖縄で行われた安室奈美恵ライブの様子をWOWOWで見られます。

WOWOWは、他では見られないアーティストのライブ映像やスポーツなどを放送しています。以前から気になっていたけど、入会はなんだか面倒くさそうだなとしり込みしていた方もこの機会にWOWOWを試してみるのもいいかもしれませんよ。

今からでもまだ間に合います。安室ちゃんがまだ、現役の内に安室奈美恵の最高のパフォーマンスを目に焼き付けておきましょう!

WOWOWで安室奈美恵を観たい方は ↓ をクリックして詳細確認して下さいね。


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑