ホームパーティーで盛り上がる料理!みんなで作る簡単子供も大喜びなのはコレだ!

公開日: 

ホームパーティーで盛り上がる料理はコレだ!

ホームパーティーで盛り上がる料理はズバリ「お寿司」!でも、普通にお寿司を握って作るのではありませんよ。ある秘密道具を使って作るのです。

その秘密道具とは・・・・ジャジャ~ン

WS000026

「とびだせ!お寿司」は、1度に10貫分のシャリが作れるお寿司メーカー。

使い方はとっても簡単!容器に寿司飯を入れてネタをのせるだけ!
あとはイチ、ニノ、ポン!

あっという間に10貫分のおすしが簡単にできちゃうからホームパーティーの料理にピッタリ!子供たちやみんなでワイワイ言いながら一緒に作るときっと楽しく盛り上がりますよ。

ホームパーティー料理はみんなで作るのが一番

ホームパーティーの準備って何かとやることがいっぱいあってとっても忙しい。料理の準備だけでなく、お部屋のお掃除や飾り付け、プレゼントの準備などなど…ホームパーティーの良い点をあげればたくさんあるけど、その反面、大変なところもありますよね。

特にお料理はホームパーティーの重要パート。だからお料理に力を入れている方も多いはず。

だけど、何もかも完璧に準備するのは大変です。せっかくのパーティーなのに準備が忙しすぎてイライラしてしまうなんてことになったら本末転倒。

そこで、「とびだせ!お寿司」を使ってみんなで作りながら楽しめば、ひとつ作業が減って、なおかつ盛り上がるなら一石二鳥で嬉しい限り。使い方は超簡単だから、小さな子供でもお手伝いできるのもイイところです。みんなに作ってもらっている間に自分はデザートの準備など別の準備ができちゃったりするとちょっと助かりますね。

「とびだせ!お寿司」の押し型を押して、綺麗に並んだお寿司が10貫「ぬ~っ」と姿を現す時が「お~っ」て感じで盛り上がるところです。パーティー主催者が全て完璧に料理を作ってもてなすのもいいけど、材料の準備だけしておけば、その場でみんなで楽しみながら一緒に作るのもありでしょう。

もちろん、「とびだせ!お寿司」は、1度に10貫分のシャリが作れるお寿司メーカーだから効率よくポンポンと綺麗なお寿司が作れてしまうので、予めお寿司を作っておきたい場合にもとても助かります。

【スポンサードリンク】

ホームパーティー料理は簡単「とびだせお寿司」で子供も大人も喜ぶ

使い方はとっても簡単!容器に寿司飯を入れてネタをのせてゆっくり型を押すだけだから子供でも簡単にできちゃう。

「とびだせおすし」の使い方!

1.型に酢飯を詰めて、軽く押す。
WS000007
2.ネタを酢飯の上に並べる。
WS000010
3.ネタを乗せた型を押し型の上に載せて押し出すだけ!
WS000011
ハイ!出来上がり!ご覧のとおり、大人も喜ぶ出来栄えに。
WS000006
表面に施されたダブルエンボス加工によってご飯がくっつかずキレイにできるので、握りずしはもちろん、海苔を巻いたら軍艦巻きも手軽に作ることができます。

ホームパーティーなど、人がたくさん集まる時に自分の好きなネタをのせてみんなでワイワイ作るときっと盛り上がりますよ。

ちなみに、寿司を押し出したあとは台がそのまま「寿司げた」になってしまうすぐれもの。少人数なら作って寿司下駄ごとそのままテーブルに出してしまえばOKなので楽ちんで使い勝手がイイ!

「とびだせ!お寿司」詳細はこちら→

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【曙産業 AKEBONO】とびだせ!おすし 簡単に10貫出来る! CH-2011
価格:650円(税込、送料別) (2017/10/25時点)

まとめ

ハロウィン、クリスマス、お正月、節分、ひな祭り・・・年末年始から始まって何かとイベントの多いこれからの時期、お家でホームパーティーをする機会が増えてくる方も多いでしょう。そんな時にピッタリ!簡単にできて、しかも盛り上がるパーティー料理の1つとして「とびだせ!おすし」をご紹介しました。お寿司は特別な日や祝い事の席には欠かせないお料理。きっと出番は多いはずですよ。

これからのホームパーティーで、仲間や子供たちとワイワイと言いながら楽しくお寿司をつくってみてはいかがでしょうか!

【スポンサードリンク】

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑