コンシダーマルの成分と効果、口コミ!本当にシミに効くのか?

公開日: 

コンシダーマルは、「ハリと艶のある若々しい肌になる!」と多数の雑誌に取り上げられ話題になっていますね!

そんな話題のコンシダーマルの美容成分や「本当にシミに効くのか?」など効果口コミについてまとめました。

 

月間2万件を超える反響があったオールインワン化粧品【コンシダーマル】の詳細はこちらをチェックする!

コンシダーマルの美容成分は?

調べてみると、コンシダーマルの美容成分の中には、肌を構成するのに重要な美容成分がナント30種類も入ってました!

しかも、従来の成分・機能を更にパワーアップしたんだとか。ナント美容成分は、200%UP!UP!UP!(お~)

おまけに、スゴイ新成分が2つも追加されたんですって。(期待できそうですね?!)

新成分その1 「プラセンタ」
なんとマリンプラセンタと発酵プラセンタの種類を新配合しています。厳選されたアンチエイジ成分がたっぷり入ったことで、年齢肌の悩みから解放され、みずみずしく若々しい肌へと導きます。

新成分その2 「EGF(上皮成長因子)」
肌の健やかなターンオーバーをサポートする、ノーベル賞受賞の「EGF」(上皮成長因子)が配合されています。

コンシダーマル スキンライズローション 50ml(約1か月分)美容成分
水、BG、グリセリン、シクロヘキシロキサン、ベタイン、DPG、ステアリン酸グリセリル、プラセンタエキス、サッカロミセス(黒砂糖/プラセンタエキス)、発酵液、ヒト遺伝子組み換えオリゴペプチド-1、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラジン、セリン、パリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、PCA-Na、乳酸Na、クエン酸、クエン酸Na、塩化Mg、塩化Ca、シア脂、ホホバ種子油、トリ(カプリル酸、カプリン酸)グリセリル、ウラロイルグルタミン酸ジ(コレステリル、オクチルドデシル)ベヘン酸、ウラウロイルサルコシンイソプロピル、ステアリルアルコール、べへネス-30、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))、クロスポリマー、PPG-6デシルテトラデセス-30、メタリン酸Na、シクロペンタシロキサン、トコフェロール、ステアロイルグルタミン酸2Na、ビサボロール、ポリ-ε-リシン、マンニトール

これだけの厳選されたこだわりの美容成分がたっぷり入っているなら、年齢や肌トラブルに負けない、モチモチでウルツヤのお肌になると言われているのが分かりますね。

コンシダーマルの使用方法

コンシダーマルの使用方法は、わずか2ステップ!

コンシダーマルの使い方

 洗顔後、清潔な乾いた手の平に3~4プッシュ!

 手の平で温めた後、顔全体に優しく包み込むようになじませる!

以上! これだったら、朝の忙しい時間でもアッという間に完璧なスキンケアが出来てしまうのは嬉しいことこの上ないなぁ!!

コンシダーマルの効果は?

コンシダーマルたった1本、されど1本!

コンシダーマルがスゴイのは、世界初の特許技術を採用していること。

肌トラブルの原因になる乾燥肌を防ぎ、お肌にハリと潤いを与えるだけじゃなくて、世界初の特許技術のお蔭で、いままでオールインワンの弱点と言われていた「効果の持続」が可能になったんだとか。

だから、オールインワンで簡単お手入れなのに、その効果は絶大で、モッチリとした赤ちゃんのような肌も夢でありません。

今まで、オールインワン化粧品に「物足りない」「頼りない」と感じている方も多いでしょう。

でも、もう一度、コンシダーマルのオールインワン化粧品を試してみると、「もっと早く使えばよかった」と新しい可能性に出会えるかもしれませんよ。

「乾燥によるファンデーションのひび割れなんて怖くない!」

「ごわごわ、ザラザラ、隠しきれないポツポツにサヨナラ!」

もしそうだとしたら、嬉しくないですか?

コンシダーマルには、そんな悩み多き女性が、歳を重ねることによる肌の老化や肌トラブルに負けない、むしろ、年を重ねるごとに若々しく艶やかな肌コンディションに整えてくれる可能性を感じます。

コンシダーマルの口コミは?シミも効くの?

実際にコンシダーマルを使用した方の効果、実感の口コミをみてみました。

コンシダーマルは、シミにも効果があるのでしょうか?

コンシダーマル使用者の口コミ

30代女性 使用してから3か月後の感想(抜粋)

初めて使った瞬間から美肌効果を実感できました。
お肌の潤いが増してワントーン明るくなってます。


30代女性 使用してから1か月後の感想(抜粋/要約)

使った直後はかなりモチモチしていましたが、触ってみたらサラサラですごくいい感じでした。

さっぱりタイプの使用感が好きな方は気に入ると思います。

敏感肌の私でも、かゆみや赤みなどの化粧品によるトラブルはありませんでした。

「シミ」に関しては、正直少し効果あったかなと思える程度でした。


女性 使用してから1か月後の感想(抜粋/要約)

シミが消えるとの広告を見て購入しましたが、シミは1ヶ月使ってもあんまり変わりはありません。

使い心地は軽すぎず重すぎず丁度よい感じで、毛穴が少し小さくなったように感じます。

コンシダーマルの評判は、ここには載せきれないので代表的ないくつかしか載せていません。

でも、色々な口コミを見て感じたことは、もちろん賛否両論ですが、アットコスメやアマゾンだけでなくSNSでも高評価の口コミが多いなという印象でした。

コンシダーマルはシミにも効果があるのか?

最近流行のインスタグムでも有名人から一般人までこぞって「使ってよかった!」と写真をアップしているのをよく見かけます。

コンシダーマルがシミに効くか?と言われれば、シミに関しては、「確実にシミが無くなった!」というよりは、「なんとなくシミは薄くなったような…」という口コミが多かったように感じます。

【スポンサードリンク】

実際に「1か月使用した方の口コミ」の中には、「効果を実感できなかった」という方もいました。

しかし、「3か月以上使用した方の口コミ」は、「何かしらの効果を感じている」という方が多かった印象でした。

肌のターンオーバーの周期を考えても、シミに関して言えば即効性を期待するのは難しいのかもしれません。

ただし、もう少し長い目で見て、「続けてくこと」で効果を実感できる可能性も否めないと言えそうです。

あなたはこんな悩みありませんか?

少しでも気になった方はとりあえず1度チェックしてみて下さいね。

  • 最近なんだか老けて見えると感じている!
  • お肌に潤いがなくなってきた!
  • いろんな肌悩みに振り回されている!
  • 朝も夜もお手入れする時間のない!
  • 自分似合ったオールインワンの化粧品を探している!
  • 以前オールインワン化粧品を使ったことがあるが満足できなかった
  • 化粧品は成分が大事だと思っている!

もし心当たりのある方なら、コンシダーマル (Considermal)がおすすめです。

次世代型オールインワン化粧品【コンシダーマル】の詳細をチェックしてみる!

コンシダーマル スキンライズローション(Considermal)は、 「肌成分」×「肌構造」のWアプローチでしっかり浸透するから、潤いタップリのモチモチ肌へと導いてくれるオールインワン美容液。

コンシダーマルは、1本で6つの役割を果たしてくれるところが、面倒くさがり屋さんや忙しい女性に、一番気に入られているポイントです。

  • 導入液
  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液
  • クリーム
  • パック

そして、Considermal (コンシダーマル)の最大の特徴は、何と言っても今までにない浸透力にあります。

オールインワンなのにコンシダーマルの浸透力が半端ない!との口コミが多数あがっています。

そんな「すごい浸透力」の秘密は、世界初の特許技術「100%ラメラ構造」!なんですって。

大手化粧品メーカーで長期に渡り化粧品開発を研究してきたスペシャリスト達を結集して立ち上げた「皮膚臨床薬理研究所」が、今まで難しいと言われていた、化粧品そのものを肌と同じラメラ構造にすることに成功した世界で認められた初の特許技術なんだそうですよ。

世界初の特許技術「100%ラメラ構造」は、有用成分を角質層の深部まで届け、肌本来の保湿力をサポートし、健康な肌へと導く技術で世界の特許として認められています!

コンシダーマルには、そんなスゴイ「ラメラテクノロジー」がしっかりと採用しています。

この技術によって、水分と油分の層が肌表面に潤いの膜を張ってバリア機能をサポートし、潤いがずっと持続するを実現しているんですね。

今までにオールインワンゲルを使ったけど満足できなかった方でも、使ってみればきっと驚くことでしょうね。

 

月間2万件を超える反響があったオールインワン化粧品【コンシダーマル】 の詳細をチェックしてみる!

まとめ

コンシダーマルの美容成分、効果、口コミなどについてまとめてきました。

コンシダーマルは、アットコスメやSNSなどの口コミでとても多くの高評価を得ています。

その理由は、世界に認められた特許技術で、ハリと潤いを持続させ、年齢に負けない若々しい肌を手に入れることを可能にした優れものだからだと判明。

そして何と言っても、導入液化粧水乳液美容液クリームパックの6役がたった1本で済んでしまう手軽さがウケているようです。

特に、「忙しい人」、「手間をかけたくない人」、「色々な美容液に使うお金を節約したい人」には本当にうれしい優れものだと言えます。

美容成分に関しては新成分追加により、従来のオールインワン化粧品には不満があった方という方でもきっと満足できる美容液にパワーアップしています。

今まで「オールインワン化粧品は頼りなくてちょっと信用できないわ!」と躊躇していた方ほどその凄さを実感しやすいと思うのでぜひ試してみる価値はあるでしょう。

口コミの中には、「1か月たっても効果が出ない!」と諦めて解約する人もいましたが、本来、肌のターンオーバーを考えると、このような化粧品の効果が実感できるのは最低でも3カ月はかかりそうです。

だから、1か月では正しい判断は難しいので、長い目で見て、もう少し使ってみてから判断を下してもいいのかも…と思います。

もし、すぐに実感できないなと感じても、肌のターンオーバーに伴い肌再生が行われた3か月後ぐらいで実感できる可能性があると思って、少し気長に使ってみるということも念頭においておくと良いでしょう。

もちろん、使用して現れる「痒み」や「赤み」「腫れ」などの肌トラブルがある場合はすぐに使用を停止する必要はあります。

コンシダーマルは、もしかしたら、今後手放せない最高のパートナーになる可能性を秘めているオールインワン美容液だと思いました。

乾燥や年齢肌が気になる方、忙しい方、面倒くさいのが苦手な方、節約したい方など心当たりのある人には、きっとあなたの肌の救世主になる可能性を秘めていますよ!

(キャンペーンや価格などの条件は余儀なく変更されます)

最新の情報は、「公式サイト」にてチェックして下さいね!

今なら、お得に試せるコースがありるみたいですので、気になった方は、公式サイトをチェックしてみて下さい!

月間2万件を超える反響があったオールインワン化粧品【コンシダーマル】 の詳細をチェックしてみる!

【スポンサードリンク】

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした
PAGE TOP ↑