パラビ(paravi)の解約方法は?契約解除がわからない時の問い合わせ先は?

パラビ(paravi)

パラビ(paravi)の解約手続きと、契約解除がわからない時の問い合わせ先について簡単にまとめました。

パラビ(paravi)の契約解除したい場合は?

パラビ(paravi)の契約を解除したい場合は、ネットから自分で手続きを行う必要があります。

電話での解約はできません!

では、ネットで解約する場合は、どこの画面から解約すればいいのかというと、

パラビ(paravi)公式サイトのホームページから「会員ログイン」して、下記の手順で解約手続きを行っていきます。

ちなみに、

パラビ(paravi)を「無料期間中の解約したい場合」については、契約の種類によって条件が変わってきます。

paravi ベーシックプランでの契約の場合

ベーシックプランの「無料お試し」の場合は、加入した日から30日間の無料お試し期間があり、無料期間内に解約手続きを取れば、「無料」です。

paravi wowowプランでの契約の場合

paravi wowowプランの無料期間は、ベーシックプランとは異なり「加入月が無料」になるというものです。

そして、paravi wowowプランは、「無料期間中の解約はできません!」

少なくとも、必ず、1か月分は料金が発生します。

<例>3月15日に加入した場合

3月31日までが無料期間。(3月分は無料)

最短でできるキャンセルは「4月末での解約」となります(4月分は料金が発生)

【スポンサードリンク】

パラビ(paravi)の解約手続き方法は?

パラビ(paravi)解約方法

パラビ(paravi)公式サイトのホームページを開く。

【アカウント情報】

【契約プランの確認/変更登録】

④画面に従って入力する!

【該当のリンク】の場所が見つけにくい場合もあるかもしれませんが、上からゆっくりスクロールしながら、落ち着いて画面を見ていくと見つかると思います。

【スポンサードリンク】

パラビ(paravi)解約でわからない場合の問い合わ先は?

それでもやっぱり…

パラビ(paravi)の「解約方法が分かりにくい!」「よくわからない!」という場合は、電話で解約方法を問い合わせることができます。

ただし、電話での解約はできません。

あくまでも、オペレーターは、「やり方」や「分からない点」の案内をしてくれるのみですので、解約の手続きはネットにて自分で行う必要があります。

とは言え、分からなくて困っているなら、とりあえず電話して聞いてみると親切に案内してくれるはずですよ。

パラビ(paravi)カスタマーセンターお問い合わせの電話番号

【固定電話から】フリーダイヤル

0120-356-268

【携帯電話から】有料ダイヤル

050-3538-3697

パラビ(paravi)カスタマーセンター営業時間

10:00~19:00

*年中無休(年末年始を除く)

まとめ

パラビ(paravi)の解約手続きの方法と、契約解除がわからない時の問い合わせ先について簡単にまとめました。

解約手続きは、ネットから自分で手続きを行う必要があり、電話での解約はできません!

また、お試し無料期間中の解約については、加入しているプランによって取り扱いが違いますのでご注意下さいね。

どうしても分からない時は、上記の「paraviカスタマーセンター」に電話で問い合わせてみて下さいね。

参考になれば幸いです。

【スポンサードリンク】

コメント